空の、ようなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2009/04/03 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




最近アニメの感想記事ばっかで日常についての記事を全く書いてなかったんで今日はそっちの記事を久し振りに書きたいと思いまーふ。

最近就活嫌すぎて家に帰ってきたら現実逃避のためにずっとアニメやらゲームばっかだったからな。

でも今日でとりあえず、エントリーシートと履歴書の作成が終ったのでひと段落という事にします。

進路の先生もこんなもんでいいやっていう考えじゃないと駄目だって言ってたしな。

私いつもはいい加減王国のお姫様という異名を誇っているんですがさすがにこればっかりはいい加減という訳にはいきませんからねー。

でも先生にそう言われるとちょっと肩の荷がおりた気がしないでもない。

彼にはかなりの信頼を置いてるんでね。

そして今日は新しい友達ができました。

彼女、オタクだって言うじゃありませんか。

しかもBLもいけるですって?!

こりゃもう友達になるしかないじゃないですか!

今の学校にそういう話できる友達いなかったからすんげぇ嬉しいwww

でもさ、なんだかんだ言って就活初めて仲良くなった人も増えたし良かったといえば良かったかな。

就活自体は嫌だけど。究極に嫌だけど。


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 空の、ようなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる