空の、ようなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂ep151 髪切りながら交わされる美容師との会話は世界で一番どうでもいい

<<   作成日時 : 2009/04/03 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




将軍かよおおおおお!!!


まさかの征夷大将軍の登場だぁぁぁぁぁい!

将軍なにげ格好良いから好き。

そして近藤さん今回ばかりは可哀そすぐる。

銀さん達のあの居た堪れない気持ちがよーくわかるよ。

なんか普段あんま好きじゃない奴でも可哀想な事になっていると

あんまり好きじゃないけど優しくしてあげたくなるもんだもんね。

私は優しげな雰囲気な男より局長の様なゴツゴツした感じの男の方が好きだよ。

つーか、神楽と新八可愛いしあのヅラ。

あ、ヅラって桂じゃなくてカツラの事だよ。

阪口さんってやっぱすごいよね。

本当声優って感じだよね。

前回のも結構強烈だったしねwww







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀魂ep151 髪切りながら交わされる美容師との会話は世界で一番どうでもいい 空の、ようなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる